2012年5月29日火曜日

このブログについて

このブログについて

・ブログは個人で更新しており、不動産会社とは一切関係ありません。

・なるべく建物のジャンルにとらわれず、記事をアップしていこうと思います。

・調べられる限りは詳しく建物のデータを載せていこうと思います。

・更新は不定期です。一日に上げる記事の本数も不定期です。

・今のところ建物エリアはほぼ関東圏(東京、埼玉、千葉、神奈川)です。

・テナント情報やリンクは記事を書いた時点のデータになります。

・建物のデータに関しては信憑性の高い情報を判断して掲載しています。

・記事ごとのラベル(タグ)は独自で判定しています。

・画像をメディアやサイトなどで使用する際はご連絡をお願いします。(サイト名とリンクを貼って貰えるとありがたいです)

・サイトの収益化のため、ブログや記事の一部にアフィリエイトリンク(Amazonほか)を掲載しています。

1 件のコメント:

  1. 広告掲載ご担当者様

    はじめまして。私、株式会社ユニメディアの神谷紗生と申します。

    弊社では純広告の運用を主軸に、広くインターネット広告事業を展開致しております。
    (年間広告取扱高:109億円 ※2016年実績,CP向け)

    貴サイトへの弊社からの広告掲載に関しまして、一度ご相談をさせて頂けませんでしょうか。

    サイト毎に特性分析を行い、純広告をはじめネットワーク型広告やアフィリエイト広告を含め、
    広告売上を最大化するためのコンサルティングも無料で行っております。

    【弊社サービスをご利用頂いた場合の主なメリット】

    1)サイトの広告売上の最大化に寄与します
     →弊社独自のノウハウにより、客観的に各広告の善し悪しを判断し最適な広告・配置・組み合わせを設計致します。
      広告枠のレイアウト最適化のご提案も、無料で行っております。

    2)収益力を公平に判断できます
     →既に他社から広告を掲載をされている場合、弊社からの広告に差し替えて頂くのではなく、
      同一の広告枠に対して一定期間・一定配信比率にて掲載頂くなど、収益評価の公平性を担保します。

    3)各種ポリシー対策のサポートを致します
     →高単価、高収益な広告になればなるほど、広告主や広告サービス会社の配信ポリシーは厳しくなる傾向があります。
      広告の安定配信の為のポリシーチェック、アドバイスをサイト毎に実施致します。

    新たな費用支払いをお願いする様なお話ではございませんのと、
    押し売り的な営業は一切致しませんので、お気軽にご相談頂ければ幸いです。

    ご返信を頂けましたら、サービスの詳細資料(導入事例含む)をお送り致しております。
    よろしくお願いいたします。
    -------------------------------------------------------
    株式会社ユニメディア 
    デジタルマーケティングユニット
    神谷紗生
    kamiya_saki@unimedia.co.jp

    〒100-0011
    東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビルヂング 1F
    TEL:03-5511-2781(代) FAX:03-5511-2782
    URL: http://www.unimedia.co.jp/

    返信削除